人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失恋

悩んで悩んで悩んで…

引き抜きの話は
お受けできないという結論に達しました。

のんと私
今の生活を大切にする道を
選んだということです。

もしかしたら
私はもっと上のステージに
いけるかも知れないという夢が
持てるようなお仕事だったのですが

結局
報酬とか待遇の条件が
今より後退してしまうと分かったので

泣く泣く
ほんとに泣く泣く
あきらめた…というわけです。

これでよかったんだよね。
何回も自分に言い聞かせています。

今の生活の中に
小さくてもキラリと光る宝石を
たくさん見つけていこう。
by karina0918 | 2009-11-02 20:11 | おしごと
<< いちど立ち止まる 引き抜き >>