人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまく危険な誘惑

ウイルス性胃腸炎になってから2日…

その頃私は
薄いスープとか具のないお味噌汁
おかゆしか食べちゃだめだと
お医者さんに言われていました。

お昼寝から目覚めて
ちょっとお腹すいたな~と思いつつ
ふと見まわすと
テーブルの上に「あるもの」を見つけました。

あまく危険な誘惑_b0122228_20441819.jpg


おいしそうだな…
ちょっとだけ食べよっかな…
ひとくちだけ…

それがあれよあれよという間に
ぜーんぶ平らげてしまいました。

とってもおいしかったんだけど
夕方から夜にかけて
だんだん気持ち悪くなってきて…
夜中になってえらいことに~!
朝には
水を飲んでも吐いてしまうという
最悪の状態になってしまいました…

誤解のないように言っておきますが
むしパンに罪はありません!
胃腸炎だというのに
どどまることを知らない
私の食い意地が悪いのです~

「ここまで来てどうしてこんなに悪化してしまったのかな~」と
首をひねる先生に
とてもじゃないけど
むしパンを食べちゃったこと
言えませんでした…

おかげで点滴のお世話に…
結局まる4日かかって
やっと症状が治まりました。

まだフラフラします~
これから社会復帰せねば。

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
by karina0918 | 2010-01-22 20:53 | 日記
<< お気に入りの場所 復活? >>