人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび歌う

ごぶさたしてました。


また
歌を始めることになりました。

実は昔歌っていました。
「一流であるということ」
もうそれから20年近く経ってしまったので
体力作りからスタートかな?と思っていますが…

きっかけは小さなこと。
お仕事関係のイベントで
お世話になっているミュージシャンのかたに
今企画しているイベントへの出演をお願いしていたところ

「かりなさんが歌うんやったら、やるよ!」

と言っていただいたのです。
以前にチラッとだけ
歌ってましたとは確かに言いましたけど…

考えて考えて
彼にも相談したりして…

これもひとつのお告げかも!?と
ポジティブにとらえて
やってみることにしました!
来月からレッスンにも通います。

昔やっていたのは
大人のシャンソン
今度挑戦するのは
童謡や唱歌です。

わくわくです!
by karina0918 | 2010-03-11 20:41 | 日記
<< 春です! 明日はイベント >>